2011/11/10

写真日記『いかなるときも』





















『昨日の雲』

うろこ雲でしたね。
ところで、積乱雲をちゃんと「せきらんうん」と覚えていなかったことに、
いま気がつきました。
せきらうん?くらいに思っていたけど、
漢字変換できないから調べてみたら「せきらんうん」でした。
まあ、漢字を見ればそのままですが。
ところでところで、赤裸々な告白はまたの機会に。

2 件のコメント:

  1. 泥酔は「でんすい」だとずっと思ってました。

    ところでこの前読んだ本に、

    女王は「じょうおう」じゃなくて「じょおう」ですよね

    って書いてあって、まあそうだけれどもと思ったという

    話はまたの機会に。(き)

    返信削除
  2. じょおうさまとお呼び。

    返信削除