2013/08/10

帰ってきてた玄米おじさん(6日目)

あの玄米おじさんが、ひっそりと帰ってきてました。

 8月5日から三度目の玄米生活をしていて、今日でもう6日目です。 

5月に二度目の玄米生活を終えてからも順調に痩せていたのですが、 

6月後半から緊張の糸が切れたように暴飲暴食をはじめました。

 一ヶ月以上毎日のように飲んで食いました。 

さすがに胃腸も疲れてきて別に飲みたくないのですが、

それでも飲まないと駄目な気がして飲んでしまいました。

 これをアル中と言います。 

これではまずいと、玄米を食べて、そんな生活から脱出しようとしています。 

今日は土曜日。なにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿